参加される方へ
7月1日0時より、事前参加申込受付を開始しています。
事前参加申し込みを終了いたしました。
尚、当日は会場での参加受付を行います。 ぜひ、職場の皆様とお誘い合わせの上、ご参加いただきますようお願い致します。

事前申し込みをされていない方で、平成25年9月30日までに日本公衆衛生看護学会に入会を申込まれた方は(郵送による入会申込みは平成25年9月30日必着分が対象)、学術集会の当日参加費が会員としての参加費になります。入会手続きにつきましては、「日本公衆衛生看護学会入会申し込み案内(オンラインによる入会申し込み)」をご覧ください。
なお、非会員で事前参加申し込みをされた方につきましては、参加費の返金はできませんので、申し込み時の金額が適用されます。平成26年1月12日までに日本公衆衛生看護学会に入会を申込まれても会員としての参加費には適用されませんのでご了承ください。

1. 学術集会および交流会の参加登録

下記の登録をご確認の上、「事前参加申込」ボタンから参加申込画面に入っていただき、登録をお願いします。

オンライン登録締切日
入金最終締切日
事前参加申し込み
平成25年11月15日(金)
平成25年11月15日(金)
*登録完了メールに、送金期日をご案内しています。
*学術集会の円滑な運営のために、事前の申し込みにご協力ください。

2.学術集会参加費(講演集代を含む)
【参加費】
 
事前申込
当日申込
会 員
7,000円
8,000円
非会員
8,000円
9,000円
学部学生
3,000円
3,000円

3. 領収証について
学術集会では、学術集会参加者の皆様に参加証と領収証をお渡しします。
領収証は「集会参加費」と「懇親会」のみ記載されています。
参加費に講演集代を含むため、
「集会参加費」を「資料代」として領収証を発行することや、
「資料代」として別様式で領収証を発行することはできませんので了承ください。

4. 参加者への注意事項
学術集会開催時は気温が低くなることが予想されます。会場では暖房が効きにくい場所もございますので、防寒については各自でご準備ください。

5.学術集会に参加される方ヘ
【受 付】
  1. 受付開始時間
    1月12日(日) 9:00より、国際医療福祉大学小田原キャンパス校舎にて受付を開始します。
  2. 事前申し込みをされた方ヘ
    (1)事前に送付されたネームカードを当日ご持参下さい。
    (2)ネームカードに必要事項を記載し、会場内ではネームカードを必ずつけてください。
    (3)一度払い込まれた参加費等の返金には、応じられませんのでご了承ください。
  3. 当日受付をされる方ヘ
  4. (1)当日参加受付で学術集会参加費をお支払いください(講演集代含む)。
      ・会 員  8,000円
      ・非会員  9,000円
      ・学部学生  3,000円
    (2)ネームカード等をお渡しします。ネームカードに必要事項を記載し、会場内ではネームカードを必ずつけてください。
    (3)領収書はネームカードと一緒に綴られています。別紙にて発行することはできません。
  5. その他
  6. 講演集(1部1,000円)は、当日会場においても販売します。
    大会に関するご案内、お問合わせは総合受付にお越しください。
    忘れ物などは総合受付でお預かりいたします。
【懇親会】
1月12日(日) 17:30 ~ 19:30に、「鈴廣かまぼこの里 鈴なり広場 鈴の音ホール」にて懇親会を行います。 バス送迎あり。お帰りは、(1)小田原駅 (2)学会会場 (3) 箱根湯本駅、の各方面に無料バスを準備しています。
懇親会費
5,000円
※ 当日受付は1月12日(日) 11:00まで行います。
【昼 食】
  1. 本学会では、準備をしておりません。受付時に配布する地図などをご参照の上、お近くのレストラン、コンビニなどをご利用下さい。
    尚、会場内昼食場所では、自由にお食事を食べていただけます。
  2. ゴミは燃えるごみ、容器プラスチック、ペットボトル、缶など回収スペースを設けておりますので、ゴミの分別にご協力をお願いいたします。
【クローク】
  1. クロークを準備しています。なお、貴重品はお預かりできませんので、ご了承ください。
    時間:1月12日(日)  9:00 ~ 17:00
    1月13日(月) 8:30 ~ 16:30 
【救護について】
  1. 必要時には最寄りのスタッフ、また総合受付にお申し出ください。
【災害発生時について】
  1. 災害発生時は各会場で避難のアナウンスがありますので、それに従ってください。
    非常口および避難口は会場案内図に示しておりますので、ご確認ください。
    災害発生時はエレベーターを使用しないでください。
【その他】
  1. 学術集会開催時は気温が低くなることが予想されます。会場では暖房が効きにくい場所もございますので、防寒については各自でご準備ください。
  2. 会場内および会場敷地内は禁煙ですのでご協力ください。
  3. 会場内での呼び出しは行いません。
  4.  受付付近に、連絡ボードを設置いたしますのでご活用ください。
  5. 会場に駐車場はございませんので、車でのご来場はご遠慮ください。
  6. 実行委員等はオレンジ色の腕章をつけております。お困りの時には声をおかけください。
【開催中止の判断と対応について】
  1. 感染症の流行等や災害により、行事・集会等の自粛が必要な場合、日本公衆衛生看護学会理事長と協議の上、速やかに現地開催の中止を決定し、学術集会を講演集による誌上発表に切り替えます。
  2. 中止決定は学会ホームページに緊急掲示するとともに、各演者や座長にはメール等で連絡させていただきます。また、当日は会場の入口等に掲示します。



【事前参加申込の登録の流れ】

(1)
事前参加申込フォーム
(2)
確認画面
(3)
(4)
申込フォーム
確認画面
登録完了画面
申込受付票
(1)申込フォーム・・・氏名、所属、住所、電話番号、メールアドレス、参加形態、会員区分、懇親会、一時保育などを入力します。
(2)確認画面・・・入力した内容を確認します。まちがいがなければ、送信します。
(3)登録完了画面・・・送信ボタンを押した後に、登録されたことを表示します。
(4)申込受付票・・・印刷用画面です。振り込み口座と締切日、参加費などを表示しています。

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