発表される方へ
演題・ポスター・ワークショップの応募について

演題登録について →  詳細はこちら
ポスター登録について →  詳細はこちら
ワークショップ登録について →  詳細はこちら

演題募集の受付は終了しました。
受付開始日
受付締切日
演題・ポスター登録
平成25年7月1日(月)
平成25年9月30日(月)
平成25年10月10日(木)
ワークショップ
平成25年7月1日(月)
平成25年9月30日(月)
平成25年10月10日(木)

申込みはすべてオンラインにより受け付けます。郵送による申込は受け付けません。
登録をされる方は、事前参加申込完了後に来る確認メールに登録のURLが記載されています。

【発表形式】 詳細はこちら(ポケットプログラム) pdf
  1. 表形式は口演発表、示説発表、ワークショップの3つとします
  2. 口演発表は、10分発表、3分質疑応答の予定です。
  3. 示説発表は、座長を設け、発表は質疑応答を含め7分の予定です。
  4. ワークショップは、1セッション80分の予定です。

【演題登録に関する入力事項】
 *学会ホームページに示された手順に従って入力をお願いいたします。
  1. 演題タイトルは40文字以内で登録してください。
  2. 筆頭著者・共著者全員の氏名(フリガナ)・所属・会員番号・参加登録受付番号
  3. 筆頭著者の連絡先住所・電話・Eメールアドレス
  4. 共著者は10名まで、所属機関は10機関まで登録できます。
  5. キーワード(3つ以内)
  6. 希望する発表領域(第2希望まで)登録してください。
  7. 「1.家族支援」 「2.健康教育・グループ支援」 「3.地域組織活動」 「4.健康危機管理」 「5.看護管理」
    「6.基礎教育」 「7.現任教育」 「8.公衆衛生看護の専門性探求」 「9.親子保健」 「10.成人保健」
    「11.高齢者保健」 「12.精神保健」 「13.障害者(難病含む)保健」 「14.感染症」 「15.学校保健」
    「16.産業保健」 「17.国際保健」 「18.その他」
事前参加申込確認メール【登録の流れ】
  1. 事前参加申込確認メール
    事前参加申込登録完了後に、入力いただきましたE-mailアドレス宛に「参加登録受付番号」と「演題登録ページURL」が届きます。届かない場合は、運営事務局までお問い合わせください。
    演題登録をするURLが記載されています。
    修正、取消等にも上記URLは必要ですので、確認メールは大切に保存して下さい。


  2. ログイン画面ログイン画面
    筆頭演者の登録・修正、共著者の登録・修正、事前参加申込情報の修正、取下げ等を案内しています。


  3. 演題登録フォーム演題登録フォーム
    事前参加申込登録をした情報が表示されています。
    【記入事項】 発表領域(第一希望、第二希望)、発表形式、会員番号、発表情報(タイトル、副タイトル、キーワード(3つ)、PDFファイルをアップ、備考(※印は必須です。)
    「登録」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。

  4. 共著者入力フォーム
    ログイン画面から、「共著者を登録・修正する」をクリックします。
    なお、演題登録を終了しないと、共著者は登録できません
    「共著者を追加する」ボタンをクリックすると、入力フォームが追加されます。
    入力し終えたら、「下記内容で登録する」ボタンをクリックします。
    すべて必須です。一つでも空欄があるとその共著者は登録できません。
    修正は可能ですので、こまめに登録することをお勧めいたします。



  5. 共著者入力フォーム




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上記に関して、原因であると考えられる解決策を提示しています。こちらから →

【演題発表・ワークショップ登録に関するフローチャート】

フローチャート


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